初心者ネットビジネス研究所

初心者アフィリエイターのネットビジネス奮闘記です。

FINE(ファイン)に参加してどうなったでしょうか?

f:id:takezo0120:20210414161126j:plain


 FINE(ファイン)に参加してもうすぐ1週間になります。

 

現在は、フォロワーの登録も目標値である、100名を到達しまして、あとは記事を上げていこうというところです。

 

収益化するための条件の一つです。

 

次は作成したコンテンツをどのぐらい見てもらえるかですが、私はペットを飼っていないし、特別趣味があるというわけでもないのでネタがないのです。

 

ここからが正念場、何としてもBuzzるために良質なコンテンツを上げてみせる!

 

ちなみに、FINEにはコンテンツ買取保障なるものが、ついていたはず。

 

これが本当ならば、攻守でうまくいくはず。

 

そうやすやすと買取まぁすなんで言わないと思いますがね。。。

 

まぁこんなこと言ってもしょうがないのでやるだけやってみようと思います。

 

目標月10万円!!