初心者ネットビジネス研究所

初心者アフィリエイターのネットビジネス奮闘記です。

【検証】TopBuzzは儲かるのか?

みなさん、こんにちわ管理人のたけぞうです。

 

FINEに参加して2週間がたちました。その後、儲かっているのか儲かっていないのか?

f:id:takezo0120:20210408153137j:plain

TopBuzz

見てわかる通り、結論から言うと儲かってません。。。

 

名前がTopBuzzのとおりBuzzらないと儲からないのですから、しかも単価が安い

 

853クリックで1.54円ですから。。。

 

ワンクリックあたり0.0018円!

 

FINEのマニュアルには、一日30は最低でもあげましょう!って書いてあるのですが、

 

ネタもないし、事務所にいるので、そんなにあげることはできません。

 

一日平均2,3ぐらいでしょう。

 

私は、お昼ご飯などを撮ってはアップロードするぐらいです。

 

これから想定されるのは、1日に何十もの動画をアップロードできる人は何とかちょこっと儲けれるといった具合ではないでしょうか?

 

向き不向きがありますから、何とも言えませんが、例えば、ペット動画などを挙げている方が多いですね、それと転載している動画が多いでしょうか?

 

ただTopBuzzの仕組み上、転載している動画はクリック単価が安くなってしまう傾向にあるそうです。

 

これはその動画だけではなくアカウント自体に適用されますからすごく大きいですね。

 

今は、監視も緩いと思いますが、TopBuzzで稼ぎ続けるのは本当に大変だと思います。

 

何せ、Buzzる動画を上げ続けなければならないわけですので。

 

これはYouTubeやTickTockと同じ仕組みなわけです。

 

ただし、YouTubeとは違う面が1つあるとすれば、先行者利益タイプではなく、

運よくBuzzった動画から利益が出るわけです。

 

今は、パチンコやパチスロ、ちょっとエロチックな動画ばかりが人気を得ているようですが、そのうちまともな動画がBuzzってほしいなぁと思うのですよ。

 

あともう一つ、TopBuzzですが、アップロードしている動画はすでに編集した動画が

人気になっています。

 

なので、スマホで動画撮ってそのままアップロードすれば儲かるという時期ではないのではと思います。

 

あと、あきらめずに動画をアップロードしてBuzzるのを期待するしかないですね。

 

一日2,3でもアップロードしていこうと思います。