初心者ネットビジネス研究所

初心者アフィリエイターのネットビジネス奮闘記です。

FINEに参加してみました。評判はいかに?

3/30 注:FINEはLINEの副業ではありませんでした。

 

みなさんはFINE(ファイン)というものをご存じでしょうか?

 

スマホで撮った写真を売って副収入を得ることができるというものです。

 

ちょっと怪しいですよね。

 

私も半信半疑で参加してみたのですが、参加前の口コミを見ているとちゃんと稼げてるんですよ。

 

実績を何人もの人がLINE上にUPしていて非常に興味を持ちました。

 

ここで口コミを掲載したいと思います。

 

安心のサポート! 29歳/女性

サポートもしっかりしていて、簡単に収入になりました!気になる事はLINEでもしっかり確認出来ますし、本当に分からないところは電話でも対応してもらえるので本当に助かっています。今までにない新しいビジネスだったので不安がなかったと言えば嘘になりますがしっかり稼げるという事をFINE(ファイン) 副業は教えてくれたので始めてみて良かったなと思いますね。

 

入金日もちゃんと教えてくれる! 27歳/女性

本当に最高!FINE(ファイン) 副業のおかげで自由に使えるお金がたくさん増えました♪すごく簡単にお金が手に入っちゃうからいつもいつも楽しみ♡それにいつ入金されるのかも、ちゃんとお知らせしてくれるので安心!そういった手続きがしっかりしているところはとにかく安心だし信用出来ます♡これからもFINE(ファイン) 副業にお世話になるつもりでーす♪

 ※最新情報ですと、出金の手続きをしたのちに2週間~1月ほどかかるみたいです。

 

会社員・男性・30代

動画を撮るのは好きだったので、愛犬を撮りまくって送信しています。すぐに収益化されるのでかなりテンション上がりますね!ペットを飼っている方ならネタ探しに困らないと思うのでオススメの副業だと思います。

 ※動画だけでなく、写真でも副収入になります。

  3/30:写真は取り扱っていないようです。

 

アパレル・女性・20代

日常気になったモノを撮っています。所謂インスタ映えみたいな撮影は好きでやっていたので、それを気軽に収益化できるのが嬉しいですね。

 ※そうですね、ネタはなんでもよいそうです。

 

主婦・女性・30代

普通に写真や動画で稼ぐとなると色々と知識が必要だと思うのですが、全てノウハウが手に入るので素晴らしいですね。サポートもしっかりしているので困る事はないので安心です。

 ※やることが単純なので、インターネットやパソコンに詳しくなる必要はありません。

 

以上が「FINE(ファイン)」のピックアップした口コミになります。

これから、たけぞうは実践していきますので、そのうちレポートしますね!