初心者ネットビジネス研究所

初心者アフィリエイターのネットビジネス奮闘記です。

記事を書こう!

ブログの準備も整ったところで、記事を書いていきましょう!

 

記事を書くのに必要なのはなんでもいいんです。今なら花見をしたとかでもいいんです。

 

特にこれと言って決まりはありません。

 

細かいことを言うと多少気にしたほうが良いこともあるのですが、初心者である私は、何も気にせずに記事を書いています。

(何もは言い過ぎですが・・・)

 

どういうことかといいますと、 SEO(検索結果を上位にするための取り組み)を考えずに記事を作成しています。

 

まぁ、いずれは通らなければならない道なのですが、最初のうちはそこまで考えなくてもいいと思います。

 

例えば、ラーメン食べ歩きの記事とか(単に私がラーメン好きなだけですが・・・)

でもいいと思います。

 

最初は(私も含めて)だれも初心者、こつこつと行きましょう!

 

まずは、10ページを投稿することにします!!